ひのきとひなげし

カメラ、時々フィルム。晴れたら。。。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

一歩づつ・・ 

IMGP1032.jpg

3月の写真。。(とりあえず撮ってみた的な写真)

早くカメラ持ってお出かけしたい。。おいらに春は来るのだろうか。
(というかもう夏)

(本音は写真をどのように整理・保存したらいいか、そして縮小してブログにUPという作業がとてつもなく
面倒で何かいい方法がないか思案中。だけど思いつかない)

instaglam

↑実は始めてました。まだ過去のフォトぐらいしかUPできてませんが、気軽に投稿できる点が気にいってます。
日本だけじゃなくいろんな国の人の写真を見られたり、見てもらえたり世界が広がります。

もしかしたら、こちらがメインになりそうな予感です。

ダンボー外国人にも人気過ぎ^^;

言葉はわからなくても共有できる感覚。
写真っていいな。

trackback: -- | コメント: 0 | edit

キラキラボール 


冬のキラキラを探して。。
IMGP4899_R.jpg
久しぶりにカメラを持って街を歩く。
寒っ・。。。

PS・・なんとか元気です。

thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

ひつじチョコ 

遅ればせながらあけましておめでとうございますm(__)m
ささやかな新年のご褒美。

一月中だからまだいいよね。

thread: 何気ない日常の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

ゆく年くる年 

IMGP0862_R.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

よろしければぽちっとお願いします。
thread: 何気ない日常の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

やっつけmas 

キャンドルの灯りはどうして安らぐのだろう。。
IMGP0869_1.jpg
ミスドのカップケーキ。。

クリスマスケーキなんていらないもん。。。。。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

よろしければぽちっとお願いします。
thread: 食べ物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

